1

中学生の時以来!はてなブログをやってみることにしました。

始めた理由は、いまちょっと辛いからです。

辛いな~逃げたいな~と思って、そう思うとgoogleでその通り検索したくなりました。

検索したらいろんなサイトが見つかって、いろいろ見ました。

(そういえばなんとか相談所の電話番号が一番上に出てきて、すげーと感心しました。)

大体のところで共通して書いてあったのは今の気持ちとか感情を放出したほうがいいということでした。

そういえば私、日記書いてないな、

SNSもアカウントは持っているけど発言はあまりしていないな、、

人に今の気持ちを話していないな、、、

とか、色々自分がやっていなかったことに気づきました。

そこで!ブログを書いてみることにしました。

紙とペンで済む気もする・・・とてもしています。。

でもま、これは理由付けするの難しいけど

私がブログやりたかった!っていうことでいいかな~~と考えることにします。

日記にしたいです。

飽きっぽいから続くかわかりませんが今はやるぞーってやる気です。

中学生のときは何かいてたんだろなー思い出せないです。

近所の子が始めたんだ~ってのを聞いて始めたように覚えてます。

日記にしたいから、その日あったこととか思ったこと書いていこうと思っています。

うん。

自己満ですね~~

まいっかなー

最初のほうはたくさんやるんだと思います!で、だんたんフェードアウト

今までいろんなことがそうだったから予測がついてしまうなぁ

なので一応ここまではやるぞ、の期間を決めておこうかなと今思いつきました~~

私今大学生なので、とりあえず卒業までやりたいかな

でも気楽にやろう!途中で消えるのも有りだろう、自由だ自由だ

毎日かわかんないけどいろいろ考えてしまったとき発散する場に使います

以上!