9

さいきん、まとめサイトみたいな、たくさんクイズとかなんとか診断とかあるところをよく見ます

やってて気づきましたけど

これみんながそうなのかは知らないけど

やっぱり自分トクベツ感を感じるのは気持ちがいい笑

私色に対してちいさいころから厳しいっていうかそういうところあるんですが

色覚系のテストやると、大概上位数%のなかに入っていますってでてきて

ひとり優越感にひたれてきもちーーー

でも同時にこれはみんな判別できることなのではないか、とすっごい思っています

ほかの人がどんな結果なのか一緒にみたい

あとは、図形のパターンを認識して次にはいるものを予想するやつとか

いやーーーあれ超たのしくてすきなんですーーーーーーー

この気持ちを人と共有できたことがなくて

ってそんなに多くの人に話した訳ではないですね

母親に楽しいよっていってみたくらい

でも「イライラするだけ」という返答しか返ってこずでした。

こういうの好きな人たくさんいそうですけどね

パズル解くみたいな感じで。

あとは数独解くのもけっこう気持ちいい

しかし数独に関しては全く進歩してないです

解けないやつはすーぐ飛ばしてちがうのやっちゃうんで、、、、、、、、

考えてる時間ほぼないくらいでぱっぱっぱと埋められるやつをひたすらやる、という楽しみ方

これはなんなのかラジオとかききながら永遠とできる

頭使ってないくらいの作業量なんだけどたのしいんだなー

ちょっと最近時間ができたので

心に余裕あって楽