10

春っぽくなってきてしまった・・・

春は生き物がわいてくる感じがちょっとやだなと思ってしまう

もぞもぞっていうかそんな感じの

 

履修を組んでみてますが

いやーわたしのうけたい授業は自分の学科に関係ないようなのばっかです

ってかあれでしょう

友達とおんなじ授業ってのをしていないからこういう事態になってるんだ

専門のときはみんないるのでちょっと話したりするけど

まーあぶれてるから

おーww

みんなそんなに話さないけど比べてみれば話す子に

前さぼってたぶんのノートみせてもらったりしてたけど

もうなんていうか申し訳なさすぎるんで

ちゃんと授業でないとな

授業をさぼっていいのはしっかりとした交友関係を築けた人のみであると!

そう思います・・・いやそうじゃないと単位おとすんだ

 

やっぱ春は嫌だなー