17

自分の好きなことばっかりしたい気持ち、と

そんなんしてたら偏ったやつになりそうで嫌だなと思うのと一緒にあるから

めんどくさいなー

全部知ってたい、のがわたしあるんだなって最近気づいたんですが

それは、あの人じつはこうなんだってよーていう話をいっぱい知ってたいわけじゃなくて

どっちかというとマニアック気味の?話題についてすごい興味がわく

でもばーーーって3日ぐらいそればっか没頭して調べて、自分の中でまぁまぁ全体像つかめたかなくらいで

すっと違う興味のあるものにうつるというか

だからものすごく何かに詳しいってのがないんですよね

これは考え方だけど、すごい薄っぺらい人ですね

んー

この世の中一生かかっても全部をしることはできないだろうから

私は死ぬまで薄っぺらいやつ

 

えー