20

周りの多くの人が普通に、やろうとしていて、

わたしも多分その中にはいったほうがいいですね。

見つけてないだけかもしれないけど突出した能力ってのが私にはないから

そんなら割り切って全部同じように目指していくことが一番いいと。。

ありのままの自分で生きていくんだ!ていう人が目立つように最近感じるけど

まーそういう人ばかりじゃ確実にこんな社会動いてないし

みんながみんなありのままの自分~とか言ってたら

まぁそれは動物さんになるってことで

わたしは人間なのでそんなに自分を解放したくない

やっぱ自分のポジションを知るってか

そういう作業が私には定期的に必要ぽい

あきらかに天才ではないからな。