26

愚者のエンドロールで奉太郎は入須先輩になんであんなに声荒げて(アニメ版かこれは)話したのかあんまり納得いってなかったけど

小学生の時の気づきからのことだったんだね~

長い休日の感想

 

奉太郎ってめずらしいよね

他人につかわれてるな、って気づいても気づいたまんまじゃないかな普通

・・・ここまで書いて、「長い休日」で検索したら入須、もでてくる検索結果がいっぱいあった、わははおんなじで嬉しい

 

あーまただけどまーた自分について考えると

まぁまぁおんなじだー、でも奉太郎みたいに完璧に自分のポリシー守れてない

人の中にいるとすごい勝手に気を遣う、でそれがややこしいてかめんどくさいから

一人でいると。

でも私そうでないときがあったんですよ!中学生のとき部活に入っていたけどしっかり仲良くやった

と思う

他人つかったりつかわれたりした、と思うんだけどなぁ

やっぱよく分かんないなー