27

他人とかかわること経験してなさすぎて、私のこれからにばかでかい不安があるぞ。

SNSでの関わりしかない・・・とかそんなレベルにすら到達していない

だってSNS怖くてできてないよ~

いつも見ている人がほんとはこんなこと思ってるんだ、っていう真実を知ってしまうのがもー

おそろし

分かってはいる、つもり、私が色々思ったりするのと同じくらい他人も色々考えてるよって

要は慣れの問題、、、

一歩踏み出せないねぇ

こんな感じで自分にめちゃめちゃ落胆するんだけど、

たられば考えない頭もあるので

未来への不安とか、過去の後悔は大抵のことならどっかへ行きます

便利といえば便利だけど

準備も反省もしなきゃいけないときあるよね

頭ぱっぱらぱーのおこちゃまだな

へっ