30

夏休みだ

興味のあるものがドンドン増える、

私の趣味は栄枯盛衰のスパン三か月から一年くらい

そういう性格というのもあるだろうけど、

他の理由として、同じ趣味の仲間という存在がいないというのも

あるかな!

ていうかそういう記事(記事じゃなかったかな書き込みとかツイートとかだったかもしれない)を読んだんだ私

はまりすぎたくなかったらソロ活動しろ、みたいなね

SNSの類、アカウントはそれぞれもっているけど会話をするようなことはなく、独り言を言うようなこともなく

一方的に観察しているような状況を、それぞれの分野においてしている

何かおもしろそうなもの見つけて、もっと知りたいというときに

とりあえず検索して出てくるような情報を見尽くしたら

最新のこと、雰囲気を知るのに一番手っ取り早いのはファンの皆さんをみてることだっていう、、、、なんかきもちわるう

いまじゃに~ずの人たちが好きなんで

その界隈を勝手にのぞいています

うわぁって思いますね、冷静に人の会話してるのとか勝手にみてるんですよ、自分に嫌悪感ばりばりになってきましたねぇ

ん~でもまあ一人でやってるんでいつでもサッと抜けられる、自己中でいられるので楽です

はまりすぎると(なのかな?)応援してる人たちに対する世間の目とか悲しくなること多いぽいですけどそういうのも特に感じないしな

うん

見てると皆さん趣味以外のこともしっかりやってるような感じをうけるので

すごいなぁと思いますけど、

まぁ見せてるだけかもしれないんですけど

それみて勝手に自分と比較して、ちゃんとしなきゃなあ自分、と思えてるので

いいですねー

ガハハ